本文へスキップ

ジャンボ宝くじ高額当せん続出売場購入代行サービス

西銀座チャンスセンターなど高額当選続出売場でジャンボ宝くじ購入代行サービス

西銀座チャンスセンターや大阪駅前第四ビル特設売場でジャンボ宝くじの高額当選にチャレンジ!

ジャンボ宝くじは、高額当選が過去に多く出た売り場で買ったほうが、当選確率は結構高くなるんじゃないでしょうか? 1年間に1本以上の高額当選が出る宝くじ売り場は日本全国探してみてもかなり少ないものです。 しかし、中にはジャンボ宝くじの度に年間何本も高額当選が出ている宝くじ売り場が在るのも事実です。
発売枚数が多いから当たるのは当たり前!という意見もありますが、同じ買うなら高額当選が多く出ている売場で買いたいものです。夢を夢で終わらせない為には、やっぱり確立という要素も見逃せないのではありませんか。
しかし、遠方から毎回のように東京や大阪や名古屋に行くのは大変な事ですね。
そこで、開運★当り隊のジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスなのです。
開運★当り隊では、宝くじの御利益があると言われている開運神社、佐賀県唐津市の宝当神社や鳥取県日野郡日野町の金持神社で高額当せん祈願も致します。年間5回あるジャンボ宝くじの度に、高額当選続出売場で発売初日・大安・一粒万倍日・天赦日に宝くじを購入し、宝くじ開運神社で高額当選祈願をする!これで億万長者へかなり近づくのではないでしょうか。

宝当神社で46000枚の年末ジャンボ宝くじの山

2016年度サマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

サマージャンボ宝くじ券
サマージャンボ宝くじ当選金額表
サマージャンボミニ7000万宝くじ券
サマージャンボミニ7000万宝くじ当選金額表

今回のサマージャンボは、1等7億円とサマージャンボミニ7000万円で、でっかく大勝負! 
サマージャンボ宝くじは1等の賞金が5億円で前後賞と合わせて総額7億円という高額当選金額となります。
2等の賞金も1000万円で92本も用意されていて、賞金1,000万円か豪華客船の旅か所さんカスタマイズカーのいずれかを選択できる、ユニークな宝くじになっています。
サマージャンボミニ1等賞金7000万円120本、2等賞金100万円480本という金額の宝くじも同時発売となり、夢の高額当選への選択肢も大きく広がった宝くじ構成となっております。

西銀座チャンスセンター一番窓口でドリームジャンボ宝くじ発売初日購入代行サービス風景

東京・西銀座チャンスセンター

宝くじ発売初日の窓口で売場に殺到する大勢のお客さん
一番窓口で宝くじを購入するまで3時間半待ちの行列の最後尾にある看板
売場の前にはお客さんの行列が凄いです
宝くじ発売初日のイベントのサンバカーニバルです
ジャンボ宝くじ発売初日にオープニングでしゃべる幸運の女神
年末ジャンボ宝くじの発売初日に宝くじを購入して大きな看板の前で記念撮影

平成の億万長者が2016年6月の時点で、473人740億円も出ています

日本で一番有名な宝くじ売り場ですね。ジャンボ宝くじの発売が開始されると、テレビや新聞や雑誌等の取材が物凄いです。
皆さんも何度もテレビ番組の特集やニュースで目にしている事でしょう。
2009年に、西銀座デパートチャンスセンターから、西銀座チャンスセンターに名前が変わりました。
宝くじ発売初日のオープニングイベントは見ごたえが有りマス。
最近は特バラ100枚セットの販売にかなり力を入れているようですね。
2016年度もグリーンジャンボで1等6億円やドリームジャンボで1等7億円を出して、ほとんどジャンボの度に1等を出している驚異の開運宝くじ売場です。

天赦日に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

ジャンボ宝くじで1等と2等の1億円以上の高額当選本数 合計146本
2016年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等1本
2015年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等1本
サマー:1等2本
年末:1等1本
2014年 サマー:1等1本
オータム:1等1本
年末:1等2本
2013年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等1本
サマー:1等1本
年末:1等2本
2012年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等6本
年末:1等3本
2011年 サマー:1等2本/2等1本
年末:1等3本/2等2本
2010年 ドリーム:1等1本
サマー:2等3本
オータム:1等1本
年末:1等2本/2等10本
2009年 ドリーム:1等1本/2等2本
サマー:1等1本/2等1本
年末:1等3本/2等5本
2008年 ドリーム:1等1本/2等2本
サマー:2等2本
年末:1等3本/2等4本
2007年 ドリーム:1等1本/2等2本
サマー:1等1本/2等3本
年末:1等2本/2等7本
2006年 グリーン:1等2本
ドリーム:1等1本/2等3本
サマー:1等2本/2等3本
オータム:1等1本
年末:1等3本/2等10本
2005年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等1本/2等2本
サマー:1等1本/2等2本
年末:1等2本/2等6本
2004年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等1本/2等2本
サマー:1等2本/2等2本
年末:1等2本/2等4本

大阪・大阪駅前第四ビル特設宝くじ売場

売場の入口正面からの全体像
売場の前はお客さんの行列で大変な状態です
売場に物凄いお客さんの数が宝くじを買いに来ている全景
大阪名物の7億円ディスプレイで記念撮影
大阪で大量の宝くじを箱で購入している時の記念撮影
窓口で宝くじを大量に買い積み上げている私

2016年5月時点で平成11年からの1等2等の合計当選本数が285本合計金額が534億円も出てます

西日本ではナンバーワンのジャンボ期間中だけ営業をする特設売場です。
3大ジャンボ宝くじ(ドリーム・サマー・年末)で日本一高額当選が多い売場です。
この売場で買わなければ当らない!と思っている方も多いのではないかと思います。
連番・バラ・縦バラ・ぶっ通し・特バラ・特連・タテ連・ダブルにトリプルなど日本一多彩な購入方法も魅力的な宝くじ売場です。2015年度の年末ジャンボでは日本で唯一1等10億円が2本も出ました。

天赦日に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

ジャンボ宝くじで1等と2等の1億円以上の高額当選本数 合計128本
2016年 グリーン:1等1本
2015年 ドリーム:1等1本
オータム:1等1本
年末:1等2本
2014年 ドリーム:1等1本
年末:1等2本
2013年 ドリーム:1等4本
サマー:1等1本
オータム:1等1本
年末:1等4本
2012年 ドリーム:1等2本
サマー:1等2本
年末:1等5本
2011年 サマー:2等1本
オータム:1等1本
年末:1等3本
2010年 ドリーム:2等1本
サマー:2等1本
年末:1等2本/2等9本
2009年 ドリーム:1等1本/2等4本
サマー:1等1本
年末:1等1本/2等4本
2008年 ドリーム:2等1本
サマー:1等3本
年末:1等3本/2等4本
2007年 ドリーム:1等1本/2等2本
サマー:2等2本
年末:1等1本/2等4本
2006年 ドリーム:2等5本
サマー:1等3本/2等2本
年末:1等1本/2等7本
2005年 ドリーム:1等1本/2等3本
サマー:1等1本/2等1本
年末:1等2本/2等8本
2004年 ドリーム:1等2本/2等1本
サマー:1等2本/2等1本
年末:1等3本/2等8本

名古屋・名駅前チャンスセンター

名駅前の看板が見えなくなる位にお客さんが来店している売場
龍の派手な看板が見えない位の行列が発生中の売場
ジャンボ宝くじ発売中!1億円以上が238本も出ている売場はここですと書かれた看板
窓口の上には派手な龍の看板が描かれています
売場の裏で宝くじを買っている時の写真
売場の前で購入した宝くじで記念撮影

2016年5月の時点で1億円以上の宝くじ高額当選が244本も出ています

東海地方で一番有名な宝くじ売り場ですね。ジャンボ宝くじの発売が開始されると、テレビ等の取材が殺到します。
皆さんも何度もテレビや雑誌などで目にしている事でしょう。
グリーンジャンボやオータムジャンボでも毎回のように高額当選を出し続けているコンスタントな売場です。
2015年度の年末ジャンボ宝くじでも1等を見事に出して、年末ジャンボでは22年連続で1等を出している事になります。
2016年度のドリームジャンボ宝くじから特バラ100枚セットの販売が開始されて元気一杯な売場です。

天赦日に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

ジャンボ宝くじで1等と2等の1億円以上の高額当選本数 合計106本
2015年 年末:1等1本 2014年 グリーン:1等1本
オータム:1等2本
年末:1等1本
2013年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等2本
年末:1等1本
2012年 ドリーム:1等2本
サマー:1等1本
年末:1等2本
2011年 ドリーム:2等1本
サマー:2等1本
オータム:1等1本
年末:1等2本/2等1本
2010年 グリーン:1等2本
ドリーム:2等3本
サマー:1等1本
年末:1等3本/2等5本
2009年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等1本/2等3本
年末:1等1本/2等3本
2008年 グリーン:1等1本
ドリーム:2等3本
サマー:1等1本/2等3本
オータム:1等1本
年末:1等1本/2等3本
2007年 ドリーム:1等1本/2等2本
サマー:1等1本/2等1本
年末:1等1本/2等4本
2006年 グリーン:1等1本
ドリーム:2等1本
サマー:1等2本/2等2本
オータム:1等1本
年末:1等2本/2等7本
2005年 グリーン:1等3本
ドリーム:1等2本/2等1本
サマー:2等1本
年末:1等1本/2等5本
2004年 グリーン:1等1本
ドリーム:1等1本/2等2本
サマー:1等1本
オータム:1等1本
年末:1等2本/2等3本

東京・新橋駅烏森口ラッキーセンター

新橋駅烏森口ラッキーセンターの売場全景
売場の前で購入した宝くじを持って記念撮影

2004年から2016年1月の時点で1億円以上の宝くじ高額当選が56本も出ています

ここの売場の規模はなかなかデッカイです。これだけ派手に宝くじを売っているのでやっぱり派手に高額当選が出ています。
この売場に来ると、当りそうな予感がビンビンきますね。是非お奨めです。

新橋駅烏森口ラッキーセンターでジャンボ宝くじ購入代行
動画風景もYouYubeでご覧下さい

東京・有楽町駅中央口大黒天売場

大黒天売場で宝くじを購入している後姿の私
売場の前には大黒天様がディスプレイされています

2004年から2016年1月時点で1億円以上の高額当選が40本も出ています

この売場は意外とこじんまりとした場所にありますが、御利益がありそうな 雰囲気がプンプンしています。
めずらしい大黒天様も飾られています。 神頼みが好きな方にはたまらない売場ですね。
毎回ドンドン派手な装飾になっていきます。
2015年度年末ジャンボ宝くじでも1等10億円を出して乗っている売場ですね。

有楽町駅中央口大黒天売場でジャンボ宝くじ購入代行
動画風景もYouYubeでご覧下さい

東京・浅草橋東口駅前秀じいの宝くじ売場

浅草橋駅東口前秀じい売場の全景
狙うぞ金剛力で大当たりと書かれた看板

浅草橋の宝くじ販売員「秀じい」21年で19人の億万長者を輩出

21年間で19人合計金額33億円を出している、東京都「浅草橋東口駅前売場」イメージカラーの黄色に統一された中央のボックスに座る「秀じい」こと森秀夫さん84歳。テレビや週刊誌等で毎度おなじみの超有名人ですね。
最近では、2015年のドリームジャンボ1等7億円や2016年の新春運だめしくじ1億円も出しています。
幸運を招く秀じい、キャッチコピーは「狙うぞ!金剛力で大当たり」。
秀じいは宝くじを真っ赤な「宝袋」に入れて、店内に飾られている打ち出の小槌に丁寧に擦り合わせてから客に手渡す。
チリンと響く鈴の音は、いかにもご利益がありそうです。
昔、宝くじを当てたお客さんがお礼に打ち出の小槌をくれたのが始まりだそうです。
「当たった人の幸せを他のお客さんにも分けてあげようと小槌で宝くじを擦るようになったんです。そしたら次々と当たった人たちが小槌を買ってきてくれるようになってね」との事です。
秀じいのアドバイスは「とにかく買うこと!買わなきゃ当たらんからね!」
ボックスは3つあり、まごころせっちゃんの窓口(左)・幸運を招く秀じいの窓口(中)・陽気なひでちゃんの窓口(右)となってます。

東京・池袋駅東口西武線構内売場

西武池袋駅の大きな看板
売場の前で購入した宝くじを持ち記念撮影している私

2004年から2015年3月時点で1億円以上の高額当選が30本も出ています

この売場は規模は小さいけれども、高額当選出てます。何気なく宝くじを買っていく人が多いけれど、結構当っているんですね。あなどれないです。平日は早朝7:00から営業しているので非常に便利な売場です。

池袋駅東口西武線構内売場でジャンボ宝くじ購入代行
動画風景もYouYubeでご覧下さい

神奈川県・横浜ダイヤモンドチャンスセンター

大当たりの名所と書かれた大きな看板がある売場の全景
売場の前で購入した宝くじを抱えて記念撮影

マスコミや雑誌などに登場している神奈川県でナンバーワンの宝くじ売場ですね。8年間連続で合計33人の億万長者を輩出し、48億円もの当選金額が出ております。累計では97人もの億万長者が誕生しております。
2013年のドリームジャンボでも1等が2本も出ておりますし、2014年のグリーンジャンボでも見事に1等前後賞5億円が出たようです。

静岡県浜松市・マスミ

浜松マスミの売場の全景を斜めから撮影
売場の前で購入した大量の宝くじを抱え記念撮影する私

すでにご存知の方も多いと思いますが、マスコミや雑誌などによく登場している有名な宝くじ売場ですね。
ジャンボ宝くじで1億円以上の当選本数が、通算で1等52本2等28本も高額当選が出ています。
ビックの10億円も出ておりますし、2013年末ジャンボミニの7000万円も1等が出たようです。

浜松市マスミでジャンボ宝くじ購入代行
動画風景もYouYubeでご覧下さい

山口県宇部市・宇部琴芝チャンスセンター

売場の前で購入した大量の宝くじを抱えて記念撮影
売場の前で宝くじが詰まったバックを持ち記念撮影

山口県は、都道府県別の高額当せん率が全国7位と高いのですが、今最も注目を集めているのは奇跡の売り場と呼ばれている山口県宇部市の宇部琴芝チャンスセンターでしょう。最初の奇跡は、2009年の年末ジャンボで1等が2本出ました。
地方の小さな売り場で当せん確率500万分の1の1等が2本も出ること自体信じられませんが、2010年、2011年と3年連続して年末ジャンボで1等を出しています。
この確率だけでも天文学的数字ですが、さらに2012年のドリームジャンボでも1等を出した事で奇跡の売場と呼ばれるようになりました。
売り場の販売枚数は公表されてませんが地方の売り場は1回のジャンボ宝くじで10万〜50万枚を販売するといわれています。
2011年の年末ジャンボは山口県全体で579万枚しか売られていなかったことを考えると、宇部琴芝チャンスセンターの強運ぶりは特筆モノといえるでしょう。
売場の方は、「宝くじの神様で知られる佐賀の宝当神社でお守りを授かりました。数年前から売り場の正面に置くようにしてから高額当選が続出するようになったのです。ご利益が出ているのではないでしょうか」と語る。

宇部琴芝チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行
動画風景もYouYubeでご覧下さい

佐賀県唐津市の宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願

宝当神社の本殿の正面全景
本殿の前で高額当選祈願のバックに詰まった宝くじで記念撮影
宝くじ高額当選祈願中
宝くじ高額当選祈願中

宝くじを買ったら高額当選祈願をしましょう!日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。

開運★当り隊では2006年から2015年まで年間5回発売されるジャンボ宝くじの度に宝当神社で高額当選祈願を行ってます。

宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願
動画風景ですYouYubeでご覧下さい

鳥取県日野郡日野町の金持神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願

金持神社の看板
拝殿の前で参拝記念撮影
ジャンボ宝くじ高額当選祈祷風景
24000枚の宝くじの山で記念撮影

日本全国宝くじ開運神社7選のひとつが鳥取県日野郡日野町の金持神社(かもちじんじゃ)です。

「還暦に億万長者になりました。有難うございました」
「ロト6と競馬と宝くじがあたりました。ありがとうございました。感謝しています。はれて大金持です。これで、家族、周りの友達が幸せになりました」「ジャンボ宝くじで3億円に当選しました」
「今回で3回目の参拝です。2回ナンバーズ4が当たりました。有難うございました。これからも当たりますように。」
この他、礼所に立ち寄った人から「ギャンブルに強くなった」「参拝したおかげで商売がうまくいった」などの話が多数あるそうです。

金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願
動画風景ですYouYubeでご覧下さい

岐阜県岐阜市の金神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願

黄金色に輝く大鳥居
金神社の本殿正面全景
本殿の前で参拝記念撮影
宝くじ高額当選祈祷

日本全国宝くじ開運神社7選のひとつが具府県岐阜市の金神社(こがねじんじゃ)です。

昔から産業繁栄、財宝・金運招福、商売繁盛の神として多くの参拝客が訪れる神社として知られています。
御鎮座は古く西暦135年に金大神を尊崇されたと伝えられています。
現在の建物は昭和63年3月に金神社有史以来の大造営をして平成16年に完成したそうです。
金色の大鳥居は高さ幅ともに約8メートルで平成27年11月に建設以来初めて塗り替えられました。
「金色の鳥居は県内でもここだけ。この輝きをくぐり日々輝かしい生活を送ってもらいたい」との事です。

金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願
動画風景ですYouYubeでご覧下さい

ジャンボ宝くじの高額当選報告

ついに来ました!○億円の高額当選のご報告です。こちらの方は開運★当り隊を5年ほどご利用して頂いておりまして、「全然当たらないよ〜」と愚痴をこぼし、諦めかけていた所での大当たりでした。
ご連絡を頂いて、早速東北地方某所へお話をお聞きしに行って来ました。
ご本人いわく、詳細は絶対に内緒にとの事なので、かなりぼやかしたご報告となります。
宝くじの当たり券の写真は無いのですが、みずほ銀行から発行される「宝くじ当せん金支払証明書」と、高額当選者が貰える「その日から読む本」を見せて頂きました。
当せん金を貰ってから豪華な大名旅行で、宝当神社にも参拝されたそうです。
高額当せんの秘訣は?と聞きましたら、「私は運の無い人間なので、開運★当り隊さんを信じて任せた!という他人任せが良かったんじゃないかね。」との嬉しいお言葉を頂きました。
当せん金の使い道は?と聞きましたら、「一生死ぬまで面白おかしく遊んで暮らす」との事でした。
開運★当り隊では10年間でざっと計算しても3億円以上の宝くじを購入代行サービスしております。
2013年のドリームジャンボでも1等1億円の当選報告を頂いております。
この時は、宝くじの写真も何も証拠となるものがなく、お客様からのご連絡だけでした。
億以上の当選報告は、中々ご連絡は頂けないものですが、億万長者は確実に出ている事と思います。

ナビゲーション

宝くじ発売初日購入代行宝くじ高額当選祈願

サマージャンボ宝くじ
購入祈願代行サービス
開運★当り隊

西銀座チャンスセンターや大阪駅前第4ビル特設売場や名駅前チャンスセンターなど高額当選続出の宝くじ売場を厳選!
発売初日・大安・一粒万倍日・天赦日の吉日に宝くじ購入代行サービス。
佐賀県唐津市の宝当神社や鳥取県日野郡日野町の金持神社で高額当選祈願代行サービス!
創業は2006年ですので、今年で11周年購入祈願代行サービスをやってます。

宝当神社で高額当選ジャンボ宝くじ祈願中