本文へスキップ

2017年度池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじ購入代行サービス風景です。幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎が大当りの応援団として鎮座してます。

宝くじ購入祈願代行サービス-開運★当り隊

2020年度池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじ購入代行サービス風景

2019年度池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじ購入代行サービス風景

2017年度池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじ購入代行サービス風景

ビリオネア!BIGでは日本一の1等が5本も出ている宝くじ売場です!

グリーンジャンボ宝くじ-2017年3月11日一粒万倍日

多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎

本日は土曜日の一粒万倍日という事で、朝から横浜とか浅草橋とか西銀座で宝くじを買いに行ってきました。
今回最後のグリーンジャンボ宝くじの購入売場の池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやって来ました。。
日本で唯一BIGで1等が5本も出ている売場ですから、ご利益が有りそうですね。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス中売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

時刻は夕方17時を回っておりますが、夕方という事で窓口はかなりのお客さんで混雑しております。
幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎にも宝くじ高額当選のお願いをバッチリして、無事にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

ドリームジャンボ宝くじ-2017年5月21日大安

池袋駅西口の東武の前で記念撮影池袋駅西口東武ホープセンター2号店でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス中

日曜日の池袋駅は物凄い人出ですね。クラクラしちゃいます。
本日は朝から大宮とか池袋駅東口とか回って来て、東武ホープセンター2号店に到着したのは15時を過ぎちゃいましたね。
流石にBIGの1等が5本も出ている日本一の売り場ですから、多くのお客さんで窓口は大賑わいの様子です。

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

しかし、幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎は何で作られているのでしょうかね。
毎回ジャンボの度に装飾に変化が有ります。
無事にビリオネアで有名な売場からドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

サマージャンボ宝くじ-2017年8月3日大安

多くのお客さんで混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしています

ビリオネアという10億単位の大当たりがテーマの、池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやって来ました。
BIGの1等が5本も出ている日本一の売り場ですから、大安という事で多くのお客さんで窓口も大盛況のようです。

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

今回の幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎は、金色の座布団に座っておりますね。
宝くじのご利益が有りそうな雰囲気がプンプンします。
無事に池袋2号店でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

ハロウィンジャンボ宝くじ-2017年10月17日大安

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の宝くじ売場全景窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中

本日は朝から雨が降っており、大宮から移動してきて池袋駅に到着したら、良い天気になってます。
気温もあまり上がらずに肌寒い一日なのですが、売場はハロウィンジャンボ宝くじで熱く盛り上がっておりますね。
BIGの1等が日本一の5本も出ている売場ですから、お客さんはドンドンやって来ます。

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎はハロウィンの衣装をまとって、高額当選の応援ですね
大安吉日にハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

西銀座チャンスセンターの1番窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス風景
池袋駅西口東武ホープセンター2号店など日本全国高額当選続出の宝くじ売場を厳選しました。発売初日や大安や一粒万倍日や天赦日や寅の日に購入代行サービス。日本全国の開運神社にて高額当選祈願致します。開運★当り隊は創業15年の安心代行サービスです!
佐賀県唐津市の宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
池袋駅西口東武ホープセンター2号店などの高額当選続出売場で宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊-ご注文はコチラからどうぞ⇒